長らくこのブログサイトをやってきましたが、時代の流れに伴う閲覧者の減少や管理人自身が更新を滞らせるなどの理由により、閉鎖することと致しました。
今後は、Pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=4465435)及びTwitter(@LittlePierrette)にて、オフライン情報やイラスト等の公開をしていきたいと思います。
このサイト自体は、もうしばらく残しておきますが、皆様が忘れたころに音もなく消しておきます。

今までありがとうございました。これからもPixiv等でお会いできれば幸いです。
C88、新刊はありません。すみません(´・ω・`)

当日頒布物をコミケWebカタログに載せました⇒https://webcatalog.circle.ms/Circle/11930018/ #C88WebCatalog

よろしくお願いします( ;∀;)
... 続きを読む
5月大阪マギオンリー新刊と6月銀魂オンリーに出したグッズの紹介です。

<5月迷宮探訪新刊>
アリババ=サルージャ_男になります!
『アリババ=サルージャ_男になります!』¥150-/A5/12p/ジャファアリ本
久々に男の子ババくんです。そしてわすれな久々のR18。
レームから帰還したババくんは「彼女できた!」なんて嘘ぶっこきますよね?
恋人のジャーファルさんはその嘘に対して怒るわけですが、ババくんの男の子としての気持ちもわかるわけで…。
でも女性を宛がうこともしたくないジャーファルさんはババくんに自分を抱かせてあげることにしました、が?
というお話。アリジャか?と見せかけて結局ジャファアリオチです。
コピー本なので通販はありません。

<6月かぶき町大集会グッズ>
Blue
GreenRed
新刊が間に合わず、グッズの頒布となりました(´・ω・`)
上から、缶バッチストラップのデザイン、タオルハンカチ2種です。
缶バッチストラップ¥100-/タオルハンカチ各¥300-
タオルハンカチご購入の方には缶バッチストラップおまけで付きます。
缶バッチストラップはイヤホンジャック・ボールチェーンに付け替え可能です。


上記2つとも在庫ありますので、次のイベントにも持っていきますね。
よろしゅうに(/・ω・)/
2015.03.22 春コミ新刊。
先週の春コミ、頑張って2ジャンルとも新刊出しましたヨ!(1冊はコピ本だけどな)
銀沖アフターにも参加させて頂いて、超満足なイベントでした♪

↓んで、これが出した新刊です。マギ(ジャファアリ♀)と銀魂(銀沖)。
ポロメリア_表紙
『ポロメリア』¥400-/B5/28p/ジャファアリ♀本
アリババ姫シリーズ(?)第4弾。
政務官様に持ち上がった結婚の噂にもだもだするアリババ姫の話。
またしても表紙詐欺です。こんなしっとりとした中身ではありません。
やっぱり反省はしてないけど(゜∀゜)
とらのあな様で通販始まっています⇒ポロメリア
前の本も再入荷して頂いております⇒シンドリア筆頭政務官の女性問題について
よろしゅうに~(=゚ω゚)ノ

なぁ一悟くん!表紙
『なっ一悟くん!』¥100-/A5/10p/銀沖本
銀さんとこに総悟が一か月お世話になる話。
タイトルは銀さんならこんな間違いしそう…と思ったのでw
あと、中身もちょっといちごネタ。まぁ銀さんだしねwww

二束草鞋は大変やけど、萌えがたくさんあるのは幸せなので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日開催の千夜一夜、体調不良によりお休みさせて頂きました(´・ω・`)
仕事はなんとか行ってるのですが、風邪っぴきが酷くて遠出は厳しいです。。。
この風邪のせいで、新刊も出来てないですしね…。

は、春コミは頑張りますよ…( ;∀;)
